card_session
カードセッションの感想をK.A.様より頂きました。
ご本人の許可を得て掲載しますね♪


~~ アンケートの回答 ~~

◆カードを受けようと思われたきっかけは?どんなところに興味を持たれましたか?
元々占い等が大好きで、自分でもタロット占いをしています。
今回、知らない方法でのアプローチがあると思い、セッションを受けさせて頂きました。

◆カードセッションの感想をお願いします。
具体的になりたい自分(目標となる自分)をイメージしてから、
障害やそれを乗り越える為の自分の武器を見ていくというスタイルでセッションを受けました。
目標を達成するために今まで行ってきた行動を採点する良い機会になりました。
方向性は間違ってなさそうでしたので、これからも自分の武器を忘れずに頑張りたいと思います。

◆改善点(もっとこうした方がいいよ、というアドバイス)をお願いします。
痛みのところが若干イメージしづらかったので、
一般例で良いのでいくつか考え方を提示して頂けると、
スムーズに理解出来たと思います。

◆どんな人にお勧めですか?
なりたい自分を見つけてない方(考えるきっかけになります)
また、目標に向かって進んでいるけど、方向性が正しいか自信がない方。

◆もし大切な人に紹介するとしたら、どんな言葉で説明しますか?
自分の行動を客観的に見たい時に、ヒントになると思う。